土地を活かし、地域を活かす。

大宝建設の住宅建売分譲

おかげさまで
周年
49

不動産売買と住宅建築の両輪で、地域貢献を果たしていく。
私たち大宝建設は、昭和48年・西暦1973年より40年以上、住宅建売分譲を中心とした不動産・建設事業を展開しています。
埼玉・東京都北区を中心に地域に根ざした運営を心がけ、「快適な住環境」を街ぐるみで考える視点が当社の基本です。
生の地域情報を素早くキャッチしてより良い土地活用を提案して行く不動産事業、
都市型の土地事業を知り尽くした地元企業ならではのノウハウをフル活用し、
住まいと暮らしのトータルにサポートしていきます。

3つの特徴

地域密着

地元で40年以上のご愛顧をいただいています。
これからも地域全体とより良い関係を築く不動産事業を目指します。

一貫体制

グループ会社との連携で、土地開発から建物の設計、販売、施工、アフターサービスまで一貫してお任せいただけます。

安全・快適

住宅建築には、ベタ基礎、緊結金物工法など堅牢な工法を採用し、設備の充実で快適な住まいをお約束します。

地域事情にマッチした住まい

40年以上の経験と情報力に基づく、地域事情を見据えたプランニング。 「暮らし」に通じたお客様目線が活きてきます。

大宝建設のBLOG

大宝建設の販売情報

土地と住まいのトータルサポート

不動産と建築、ともに強い当社なら、土地探しからマイホームプラン、 建物を含めた土地活用のご提案も可能です。

大宝建設のアフターサービス

大宝グループ・三宝工務店