北区・川口市の新築一戸建て、不動産の売買、賃貸、リフォームなど

ご所有のお土地・建物につきまして、ご売却を検討しておいででしたら是非とも弊社にて査定をお任せください!                       まずは下記の査定フォームより項目を選択入力していただきお問合せ下さいませ。ご希望に応じた細やかな対応をお約束致します!

査定・売却についてのご相談、お問い合わせなど


物件・土地の情報

複数の物件がある場合は代表で一つの土地・物件について入力してください。
売却・査定するマンション・アパートの名称。 複数の物件がある場合は代表で一つの物件について入力してください。
売却・査定する土地・一戸建ての土地面積。 複数の物件がある場合は代表で一つの土地・物件について入力してください。
売却・査定する物件の建物面積。 複数の物件がある場合は代表で一つの土地・物件について入力してください。
売却・査定するマンション・アパートの専有面積。 複数の物件がある場合は代表で一つの物件について入力してください。
アップロード可能なファイル形式:gif , jpg , bmp , png , pdf , webp
複数アップロード可(合計10MBまで)


お客様について

「土地・物件の所在地」と同じ住所の場合は下の「住所」の入力を省きます。